性格悪い人が優勝

ぼくのちんこネタを違反報告してるのだれだ!?

A 回答 (5件)

ワシではないよ(ヾノ・∀・`)


そうそう
誰も報告してないような気がするよ

運営の取り消しとか、削除を担当してる人が!

ブラックリストを持ってそうで
そのブラックリストにのると!

質問の取り消しが頻繁に行われるよ

ワシも一時、ブラックリストに乗ってたみたいだからね
    • good
    • 0

クソリプ飛ばしてるお前もたかが知れてるよ


クソリプ飛ばしてる暇あんなら、種飛ばせ⤵️
    • good
    • 0

いい加減にやめたら?


頭のバカさ加減が露呈しているよ?
ここでコンプレックスの欝憤を晴らすんではなくて、自分の生活の中でどうしたらまともになれるかを考えてみたら?
    • good
    • 0

私も下ネタ好きなので違反報告しません。

    • good
    • 1

ユーザーでなくても、運業が見回りをして削除してる場合もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!