プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大喜利。台詞を考えて下さい。(笑)

※と言うか、これは合成でなく実際、着てるのでしょうか?(笑)

「大喜利。台詞を考えて下さい。(笑) ※と」の質問画像

A 回答 (3件)

合成に決まっています


はっきり合成と分かるのですから、どちらかと言えば良心的な部類
セリフはこれ
「あんた~のか~さ~ん ないてるでぇ~」
    • good
    • 1

クロちゃんの髪は自毛植毛ならぬ髭植毛らしいよ。


これだけ伸ばすのに3年!
サラサラにするのにコンディショナー130本と
トリートメント100本使ってるんだって!
    • good
    • 1

これは、間違いなくウェストのくびれ(細さ)、ウィッグの状態から推測するところ、合成ですね。



「人生とは、人が生きて、生(なま)生(なま)しのだ〜」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A