dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サナと、テテですかね?これって合成ですか?

「これは合成ですか?(サナテテ)」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 10
この回答へのお礼

うわぁ!めっちゃありがとうございます!証拠画像?まで見せていただいて。やっと安心です。

お礼日時:2020/06/11 09:11

合成です

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!良かったです。安心。びっくりしました。

お礼日時:2020/06/11 09:10

合成ですね

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/11 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!