dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋肉フェチって変態ですか?

こんにちわ☆
私は筋肉フェチです!他にも声フェチでもある20代前半の女です^^

私の好みの男性の部位は、僧帽筋です!
あとは外腹斜筋とかも気になるポイントですが、僧帽筋を鍛えてる男性は他の筋肉も鍛えてなきゃおかしいので、僧帽筋が自分にとってとても重要なポイントです!

ちなみに好きになる人がムキムキとは全く限りません。
基本好きになる人がタイプになるので、背が高くて痩せ型の場合もあるし、背が低くてポッチャリしてる場合もあります。
でも、自分の中では好みの体付きをしてる人は最高に素敵に見えます!!

筋肉について語りだすと、とても幸せな気分になってテンションが上がります!
昨日好みの体の男性を見つけました、テイラー・ロートナーという若手の俳優さんです!
(この写真だと僧帽筋があまり分かりませんがテイラーの画像を載せます)
この人の少し猫背な野生的な筋肉を見たときから、頭の中から筋肉が離れません(笑)

母には『聞く人によっては変態に思われるよ』って言われました。
私も『このまま剥製にして飾りたいぐらい・・・』とかいう発言をしてしまう人間なので、確かに変態なのかもしれませんが、やはり筋肉フェチというのは変態に入るのですか?
別に下半身に興味がある訳でもなく、ただ純粋に整った筋肉美の男性は、とても神々しくて魅力的に見えます!

私は変態ですか?
そして筋肉フェチの人は変態なのでしょうか、判定お願いします!!

「筋肉フェチって変態ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私も筋肉が大好きです

多分私の場合私が太っているのでその分美しい体に憧れるんだと思います
男性も女性もそれぞれの筋肉が有って素敵だと思います^^
女性の場合は私がこうなりたいって感じですけど^^

テイラーさんは知っていますよ吸血鬼の映画で狼?役かされてましたよね?
間違いだったらすいません

昔から好きなのはリッキーマルティンさんです
最近ムキムキ度が上がっているような気がします^^
http://livedoor.blogimg.jp/hollywood_gossip/imgs …

私の好きなkポップで筋肉質なのはビックバンのDlight さんと ソルさんですね

金髪がDlightさんで  黒色のモヒカンがソルさんです
綺麗な筋肉でついつい見とれてしまいます

後私は血管ふぇちと鎖骨ふぇちで色々変態要素が満載な私です

手ふぇちとかいろいろなふぇちが有るのと一緒だと思いますよーー^^
    • 0

とてもとてもよくわかります!!

私も細マッチョよりごりマッチョの方が好きです
ゴリマッチョは男らしくてドキドキします(o^∀^o友だちに話したとき『え…』みたいな空気になったので私っておかしいのかって思っていました 共通の人がいて嬉しいです

回答は写真が乗せられないので残念です(;_;)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、お礼が遅れてしまってすみませんでした!(>人<;

keepoe-26さんもゴリマッチョの方がお好きなんですね!
共通の方がいると、やはり嬉しいです♪(^▽^)vv

ですよね、筋肉質な人って男らしいし、守ってくれそうだから側にいると安心感がありますvv
細マッチョも悪くありませんが、まな板の薄い、いわゆる『もやしっ子』には全く惹かれません(^^;

これからは肉食系男子が光る時代だと思うので、体を鍛える男性がもっともっと増えて欲しいです♪♪

ご回答ありがとうございました~(*^人^*)

面白い質問で、楽しいですね

多分、人間は常に何かしらフェチだと思っていいと思いますよ。
自分も多分w周りから見たら、どこか?変態でフェチなのかも
でも、自分をはっきり持っているといえる分w質問者さんは
えらいとすら感じましたよっ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^人^)

ですよね、皆さんも絶対になにかしらのフェチを持っていますよね!
私は基本的にオープンな性格ですが、周りの人の方が逆に、筋肉について語るとテンションが上がる私を見てビックリします(笑)
確かに、≪筋肉=裸≫ですもんね、男性の裸に興味があります!っていう事を公に言ってるようなものですよね(笑)
でも私は恥ずかしい事とは全然思えないです、変態なのかは皆さんに聞いてみたい所ですが、均整のとれた筋肉は本当に美しいです!(^▽<)vv

ご回答者様のフェチってなんなんでしょうね?(笑)
やはり皆さん持ってるんでしょうね♪

身長162cm、体重50kg、ウェスト64cm、体脂肪率11%のトレーニング好きのおっさん、です。

自分の子供からはボクシングをやっている人みたいといわれています。

20代の頃はフィットネスクラブに通っていた経験があり、ドレッシングルームで他の人が、ナルシスのごとく自分自身の姿を惚れ惚れとしたように見ている姿に当初呆れていたモノですが、いつのまにやらお仲間に…

筋肉フェチ、上等です。良いじゃないですか!!美しいモノは美しいんです。

ただ、人によっては不快感を感じる方もいるでしょうから、熱く語るのならばTPOをわきまえてさえいればOKかと。
所かまわず「僧帽筋が…」等と語っていると「変態」のレッテルを貼られても仕方ないのでは?
ま、「変態」上等!!!と割り切れるのならば、それはそれで、素敵だとは思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7% …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^人^)

おぉ~、確かに文章を読んだだけでも、ご回答者様のボクシング体型が目に浮かぶようです!
素晴らしいですね、是非これからも鍛えてくださいッvv

自分の姿に惚れ惚れする男性人・・・(笑)
でも分かります、私も男性で筋肉を鍛えていたら、絶対惚れ惚れした自信があります(笑)
だって鍛えられた筋肉って美しいですよね、芸術作品だと思います!
そこになるまでに相当な努力がいる訳じゃないですか、素晴らしいと思います!

確かに・・・不快感を感じる人もいるかもしれません。
私の友達は『上半身裸の男性は恥ずかしい!』って言ってました!
私は結構女の子らしい性格をしてると言われるのですが、筋肉に関してはむしろ凝視しますね!(笑)
でも男性の方のほうが逆に見られたくないかもしれないので、注意しないと!!
という以前に、上半身裸の男性にそんなに出会ったことが無いですけどね☆(笑)

『僧帽筋が・・・』とか言っていたら危ないですかッ?
でも確かに今まで筋肉名称を知ってる女の子に出会った事が無いです・・・><;

変態上等・・・・・・・別に悪い気はしないですね♪^^
きっと周りの方も皆変態な面は少しでも持ってると思いますので(笑)
でも、やっぱ私は変態なのかなぁ~??

ご回答ありがとうございましたッ☆☆