dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の男性から花火大会行くん?って聞かれて行きます!って言うったら全員女子?って聞かれました。
これはなにか意味がありますか?

A 回答 (5件)

気になりますよね(^^)


何人かの女子で行くならこっちも男子集めようかな?と思って言ったのか?
それとも あなたが誰と行くのか気にして聞いたのか?
悩みますね
    • good
    • 0

だったら、俺が男集めたら皆でわいわい楽しく花火行けるかな?あいつら誘ってみよっかな~、が彼の気持ちかな?

    • good
    • 0

全員女子で来るなら、こっちは人数分の男子呼ぶよって事ではないの?


おそらくその中でカップル作っちゃお的な事も考えているかもね
花火大会なんだから、男女2人で楽しみたいよね
    • good
    • 1

深い意味は無いような感じがします

    • good
    • 1

あなたのことが気になっているのではないでしょうか☺︎?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!