dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です!

今度まだ付き合ってない女子とサッカー観戦に行きます!そのときに女子がされて嬉しいことってなんですか?その女子はサッカー好きなのでルールの説明とかは不要だと思います!
ちなみに夜の試合です。

A 回答 (3件)

一緒に楽しむ事


水分補給をこまめに
トイレにも気を使いましょう
汗も気にしなくてはいけません。
汗拭きタオルの用意。
    • good
    • 0

虫よけとかもっていくとか


人が多いので気を使ってほしいくらいです
    • good
    • 0

暑くなってきたので、飲み物を買ってあげるとか気を遣ってあげてください。


あとは心から観戦を楽しんで、素直に一喜一憂してるところを見ると、女の子はキュンってしちゃうかもですね♪
特に喜びは、相手と共有!目を見て「今のすごかったね!」など。
夜の試合ならちゃんと帰りは送って行ってあげてくださいね。がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!