電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ももクロのあーりんって、つり目ですか?
可愛いですけど…!!

「ももクロのあーりんって、つり目ですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

つり目じゃくとても可愛いと思います。

つり目といえば北川景子だと思います美人ですけど、、、。私としては百田夏菜子が良いです、あのえぐぼで甘えられたらたまりません。
    • good
    • 0

つり目ではありません、

「ももクロのあーりんって、つり目ですか? 」の回答画像4
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11164538.html

ファンですら見分けが付かないようなので・・・
    • good
    • 1

とっても可愛いと思います。

最高です。
    • good
    • 0

どちらかというと、つり目寄りじゃないですかね。

目が大きくて可愛いですよね。羨ましい限りです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!