アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の166センチは高身長とはいえませんか?

A 回答 (4件)

今では、普通なのかも知れません。

松山ケンイチの奥さんの小雪さんは、身長が170cmです。映画か何かの舞台挨拶で木村拓哉さんの脇に小雪さんが立とうとしたら、「俺の脇に立つな」と身長をサバ読んで偽装しているとの噂のあるキムタクが怒ったとの話があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%9B%AA …
 長澤まさみさんは、168cm、綾瀬はるかさんは、166cm、新垣結衣さんは、169cm、有村架純さんは、160cm、山崎静代さんは、182cm、大山加奈さんは、187cmだそうです。
    • good
    • 0

女性の平均身長が158なんで、高いですよ

    • good
    • 0

高身長ですね。

    • good
    • 0

高い部類に入ると思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!