ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

ビーチバレーやった事ないけど
男女でやろうと誘われました。
彼氏いないです。
でも高校の男子で、あまり興味のない人しかいません。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

下の方が言っている通り、このような下衆な狙いで誘っている可能性があります。


アクシデントを装った痴漢、単なるスナップ写真と言い張っての盗撮など、かなり容易に想像できる上、「アクシデントではない」「単なるスナップ写真ではない」の証明ができないため、どんなに下衆な笑みを浮かべてようと、どんなに明らかにわざとであろうと、被害を訴えることもできません。
乗り気なのであればせめて上にTシャツと羽織ものを、とかで工夫してもいいですが(性犯罪もありますが今日差しが強すぎて日焼けが重い火傷になるレベルみたいですし)、乗り気ではないなら断るのが良いと思います。
    • good
    • 1

あまり興味の無かった人でも


一緒にビーチバレーをしたりして関わる事で
意外な一面や自分との共通点が見つかったりして
興味が沸く事もあるのでは?
出会いはどこで見つかるか分かりませんし
ビーチバレーが嫌いでない限り
行った方がいいと思います
    • good
    • 1

ビーチバレーと言えば、水着ですよね。


興味のない女性でも、ゲームをしたり水着姿を見たりすれば、
何とかしたくなる気が芽生えてくるものです。
男女の関係って、そんなたわいのないことから始まるのです。

皆が乗ってきたら、混合戦にしてみましょう。
男子としては、チーム内女子を守るか、体接触を狙うか、
女子はどう動くのだろうか、
そんな面に触れることも楽しさになります。
是非是非参加すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報