dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹に身長が抜かされそうで怖いです(´・ェ・`)心を伸ばす方法を教えてください

A 回答 (4件)

まんまあるさんの回答が正解です。


根気よく縄跳びすると伸びます。
但し、女性は16か18若しくは二十歳ぐらいで成長が止まります。
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言わないで~(´・ ・`)

お礼日時:2018/08/16 23:56

身長を確実に伸ばすやり方は残念ながら無いとは思います。


ですが、
その誤字にもあるように、
身長抜かれても、
まあ、いいや!
って思えるような心にゆとりを持てるように、
心を伸ばしてみては?と思いました。
    • good
    • 0

いとこのお兄ちゃんは、小さいのを馬鹿にされ、バスケ部に入部。


めちゃくちゃ身長伸びました。
バスケ部、バレー部に入るなら確実に伸びます。
もしくは、部活並みに、ジャンプする動きを続ける。
バスケ、バレー部はみんな背が高いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!