プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳でもうすぐで20になります。
この歳で身長を伸ばす方法教えてください。
身長高い人羨ましいです。アドバイスください!

A 回答 (4件)

骨延長手術。

    • good
    • 0

やはり睡眠ですね!10時から2時まで成長ホルモンが分泌してるのでその時間寝てたらいいと思います!あと軽くジョギングして骨に刺激を与

えるといいですよ!
    • good
    • 1

20歳を過ぎても2cmほど身長が伸びましたよ。


特に何もしてないですが⋯
やはりカルシウムを摂取し、日光を浴び、適度に運動しよく眠ることですかね。
調べれば出てくるようなことばかりですみません。
    • good
    • 2

牛乳飲んでジャンプして下さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!