アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在19歳男です。
厳しいことは理解していますが、身長を伸ばしたいです。



運動・睡眠不足、偏食、肥満、猫背で今まで生きてきました。


今から身長を伸ばせる可能性のあるものを眉唾物でも何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (3件)

食う 寝る 動く 猫背止める O脚直す ジャンプ系スポーツする 牛乳飲む ストレッチ



なんか気持ち悪い呪詛みたいになったけど、本当です。
    • good
    • 0

確実に背を伸ばす方法としては、骨切り術がある。



これはスネの骨を切断し、万力でミリ単位で足を引っ張り、骨と骨の間にできた隙間にカルシウムが付着することにより強引な成長(骨の伸長)を促す術式。バキなんかにも出てくるけど、一応実際にある手術。

しかし、痛みは拷問に匹敵するという。これを半年くらい続ける。
    • good
    • 0

猫背を治すだけで、1〜3センチのびます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!