プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が成人してから健康的な生活(食事・運動・睡眠)と整体或いはヨガに通う生活を送ると、最高何センチまで身長を伸ばすことが可能だと思いますか?

A 回答 (3件)

ウォーキングで30代で1cm伸びましたよ。

宇多田ヒカルさんも同じ事象が起きたそうです。
    • good
    • 1

伸びないと思います。


姿勢が改善されて伸びたように見えることはあるかも。
    • good
    • 0

伸びないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!