dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中に寝てしまう事が多いですどうしたら寝ないようになりますか?(睡眠は6〜7ぐらいとっています。)

A 回答 (4件)

睡眠時間より、睡眠の質が大事です。


寝ても疲れがとれてなかったり、
目を酷使していると、
6時間とか寝ても疲れは残ります。

睡眠の質をあげてみる工夫をお勧めします。
    • good
    • 0

席を一番前に替えて貰おう。

先生の前でも寝られたら大した度胸の持ち主、学校に行って勉強するより他に適正に合った道が有りそうだ。
    • good
    • 1

昼休みに20分とか寝るといいですよ。


私は会社の昼休みにやってます。
12時から1時までの間ですが。3時に目覚めた時は完璧に
目が覚めました。(ーー;)
    • good
    • 0

皆で斉藤さんゲームをしましょー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!