dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長高いの嫌すぎて死ぬのって頭おかしい
ですか?

A 回答 (9件)

身長高いのとっても羨ましいです!!


僕は、泉里香や古川美有、蛯原友里、菜々緒さんなど貧乳のモデル体型の高身長女性が大好きです。
「身長高いの嫌すぎて死ぬのって頭おかしい 」の回答画像9
    • good
    • 0

どうだろうかモデルや宝ずかは身長が高くないとできない、それにあった仕事だよ。


外国の場合は異常があるからで、手術をすれば身長は伸びない、逆もいるし背が子供
いい事もあるんではないかな。
    • good
    • 0

「身長高すぎ、それは、ひどいね、死ぬしかないね」


っていう人いると思います?
もし、いたとして、何にも知らない心無い一言で自分の生死を決めたりするのですか?
そんな質問意味ないと思いませんか?

あなたが言いたいのは、身長が高くてつらい思いをしている、ってことを誰かにわかってほしい、ってことではないですか?

でも、ここのあなたとまったく関係のない第三者にわかってもらったとしても、あなたの助けにはならないですよね?

身長は変えられないけど、あなたの捉え方を変えれば、苦しくなくなります。
ここの人たちは、そのためのヒントなら提示してくれると思いますよ。

でも、「馬を水飲み場まで連れて行くことはできるが、水を飲ませることはできない」
って言葉にあるように、そのヒントを元にあなたが変われるかどうかは、あなた次第です。
水を飲む気がない人に水は飲ませられません。
変わりたいと思っていない人に、何を言っても通じません。

どうしますか?

ヒントが欲しいなら、何があって、そこまで考えるようになったのか?
それを書いてください。
    • good
    • 0

そんなに、悩んでいるんですね〜


でも、世の中にはもっともっと不幸な人がいます。
背の高いことで良かったこととか
よく思い出してみて下さい。
意外とあるかもですよ。

人には、生きる為にいろんなハンデを持たされています。
人それぞれの悩みを…。
だから、悩みのない人はいないじゃないですか。
命を大事にして下さいね。
    • good
    • 0

そんな悩みを感じない人にはおかしいでしょうけれど、ひとそれぞれ価値観が違いますので、異なった考え方や価値観があります。

このことは初めて聞く話ではありません。とりわけ女性は、背が高すぎて悩んでる方がいますよ。今ではバレーボールやバスケットボールでは重宝されるでしょうけど。悩みはひとそれぞれです。頭がおかしくはありません、正常です。この悩みで死ぬ?ってどういうことですか?これはおかしいと言うより、異常です、そんなことを考える必要はないですよ。高い所の視点から観られるなんて、羨ましい限りです。
    • good
    • 0

問題が何であれ、おかしいというより


精神状態が尋常ではない・・ということになりますが
まだあなたみたいに。一歩手前で?のうちは、まだ
救われる可能性はあるかもで何とも言えません
    • good
    • 0

はい、頭おかしいです。

    • good
    • 1

確かに

    • good
    • 1

うん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!