プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロボコップ2冒頭で強盗に入られた銃砲店にロケットランチャーなんて売ってましたが、どんな人が何対策で買うんですかね(笑)?

質問者からの補足コメント

  • フルオート火器ぐらいまでなら、まぁあの状態のデトロイトでなら自衛用に必要かと(笑)でも、ロケットランチャー?(笑)どんな状況想定して買う人居るんですかね(笑)?

      補足日時:2024/01/25 06:17

A 回答 (2件)

警察のスポンサーが民間会社でしたっけ?


安価の麻薬とか未来を予感してましたよね。
    • good
    • 0

看板商品だろ


うちは他の銃火器店と違ってロケランも扱ってるよ
みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看板に金使いすぎでしょ(笑)大体よく入荷できましたよね(笑)

お礼日時:2024/01/25 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています