dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、テレビの芸能ニュースのコーナーで、「キャンディーズの3人組のうち、実は仲が悪かったとされるふたりがいた」と話をしていました。

出演者はイニシャルを使ってトークをしていたのですが、私にははっきり誰と誰が不仲だったのかわかりませんでした。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ミキ、スー、ランのうちミキとランが比較的仲が悪かったと思います。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

キャンディーズ、懐かしいですね!このご質問に回答する自信はないのですが、私の推測ですとasucaさん同様ランとミキが不仲だったのでは?と思うのです。

その根拠としては、あの「私たち普通の女の子に戻りたい」で有名な解散コンサートのラストシーンで、確かまずランはスーに手を回し抱き合い、ミキはなんとなく孤立していたように記憶しています。もしこの2人に何もなければ、センター位置にいるランは両手を広げて両脇のメンバーと抱き合うのではないでしょうか。
ま、まったくの邪推で回答にはなっていませんし、推測の域で色々書くと熱烈なキャンディーズファンに怒られますかね。
私個人としては「わな」の楽曲のみでリードボーカルをしたミキが好きでした。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。