dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トクダネのメインキャスターの小倉智昭が生放送中にかつらがとれたという話を聞いて、その画像がないか探していますが、見つかりません。どこで見ることができますか?

A 回答 (4件)

参考URLのところからリンクがあります。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/nonu/gdura.html
    • good
    • 0

本筋の質問の回答とはずれますが、あれは合成ですよ~



オレが見た映像には日付が入っていたのですが、ちょうど印象的な日で、リアルタイムで見ていたのを覚えていました。だから間違いなく合成という自信があります。
    • good
    • 0

あれは合成です


確かに小倉智昭サン自身がカツラだと言うことを雑誌でカミングアウトしましたが、生放送中に落ちてません

最近はパソコンの性能も上がって知識と技術さえあれば誰でも簡単に綺麗な合成映像が作れる時代です


私も見ましたが、良く見るとかなり不自然で、合成だと分かります
    • good
    • 0

動画もありますけどね。

コラです。

参考URL:http://www.jiko.tv/gaseneta.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!