プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時ACを比べれば光合成には光が必要で
光合成によってデンプンが作られることがわかると思うのですが、答えはABとACで分けていましたなぜか理由が知りたいです

「この時ACを比べれば光合成には光が必要で」の質問画像

A 回答 (1件)

肝心な問題文が欠けているので、どんな条件の問題で、何を問われているのかチンプンカンプンです。


そんな状態で「理由」など説明できるわけがない。

自分の閉じた世界だけで考えるのではなく、もう少し「論理的」「客観的」に物事を考えようよ。
「相手の立場で考える」という「想像力」の問題かな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!