プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中1~10件)

ヨキちゃん、ブル君が教えて!gooを退会しちゃったよ、とうする。


私はアナタをまっています、のスレを二件立てたけど、呼んでない方が来たので質問を締めました。

今年も、女の人になって踊ります。
添付画像、前が私の妻、妻の後ろが私です。
女の人に見えるけど男です。
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像557
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっそうなんですか???
どうするって…え、え、退会…!?
つら~………、、、戻ってこないかな?

お礼日時:2019/07/13 23:25

ヨキちゃん元気か~、元気ならいい。

叔父さんは女の人になって、踊っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハあずきさんちぃっす!
元気じゃないよーむふふ
女装似合うね。あずきさんッ!!!

お礼日時:2019/07/13 21:39

よきっちゃん~こんにちはヽ(´ー`)ノ♡~♡



どうしてるかな?
後10日くらいで夏休みよね(^ー^*)

ガンバ!!!♡
私のとこにも暇~な時
遊びに来てねヽ(´ー`)ノ♡

又のヨウム笑笑



これはハイビスカス.レッドフラミンゴといってハイビスカスの一種だよ(^^ゞ
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像555
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれままhello♥️
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ですね!うふふ。返事遅くなってゴメンね!
暇なときいくね!

お礼日時:2019/07/13 21:38

よきっちゃん~新投稿しました、よろしくお願いします(^ー^*)



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11196814.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

かしこまりましたぁあ♥️

お礼日時:2019/07/06 20:41

ばんがれーばんがれ~、ヨキちゃん、日本の狭い場所から応援をしてるよ~。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずきさんありがとうございますッ!!!
私もあずきさん応援しまーすどへへ

お礼日時:2019/07/02 18:27

そうそう!


悩みは抱え込まずに
吐きだす事が肝心やで!

熱中症対策を

しっかりね。


「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像552
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう!!!!!
あ、あといじめは受けてませんよーう(^0_0^)

お礼日時:2019/07/02 18:27

よきっちゃん~いつでも愚痴、聞くからね♡



ため込まないように

何とかなるものだからね!大丈夫!!!

久しぶりのヨウム



壺型のクレマチス
[桃の君]の言う品種
可愛い、お花( ^_^)
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像551
    • good
    • 5
この回答へのお礼

へこむわー

くれままありがとう!
本当に今日も地獄だった・・・。あと3日で土曜日・・・。死にたくなるね・・・。

お礼日時:2019/07/02 18:26

熱中症対策をね。

「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像550
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

か、かわいすぎるーーーっ!!!!
ありがとうッあずきさん!!!

お礼日時:2019/06/29 19:37

真夜中に、ごめんね(^^;)



プロフを見て心配になったから

[安らぎ][癒やし]の花言葉をもつカモミールだよ(^^ゞ
焦らず、ぼちぼち行こうね♡
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像549
    • good
    • 7
この回答へのお礼

くれままこんばんわ♪
心配してくれたの!?うぅーッ嬉しすぎる♥️

カモミール私、大好きなんだよね!名前とか見た目とか最高すぎるー!

お礼日時:2019/06/28 20:13

テストの結果が悪ければ、どこが悪かったのか見直して今度のテストに集中すれば、


良い結果が得られますよ。
添付画像は、去年の夏に四国中央市で行われたスターマインと尺玉の打ち上げ花火です。
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像548
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずきさん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です!!

そうですね、復習大事♥️

花火いいねいいねんっ

お礼日時:2019/06/28 20:12
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!