「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中61~70件)

家のワン公がここに来たら、またよらさせてもらいますね。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

犬のワン公?
かしこまりました、またきてね!

お礼日時:2019/06/07 21:06

雨だねー


嫌だねー
梅雨だねー
此処と新しい所を塩犬が
こんな事を他人のスレで言ってるねー
『エールが欲しいと言うから、ごく純粋な気持ちでね。
スカキリさんからアドバイスをもらったから、もう行かんよ。
ただ、お礼をしているのに行かないと変に思われるかも知れんが仕方がない。
朝スレに来てくれたら、事情を説明するつもり。
あそこもまた醜い掃き溜めにされるんやろなあ。
ブロックしたら良いのにね。』

『うんうん、確かにそうだよね。
レベルの低い人間達の集まりになっちゃってるもんね。
本当可哀想、スレ主が。』

俺たち、此処に書き込んでる人は自分以外を
低能な、ごみ扱い、されちゃってるねー。

これが塩犬君の本性だからねー。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

!?

お礼日時:2019/06/07 19:21

gooを見て息抜きをするのでなく、マンガや短子本を読んで気分を和らげることですよ。


スマホはPCと違ってディスプレイが小さいし、ブルーライトなどで目を傷めたりします。
ネットの利用時間の設定をして、それ以上はネットを利用しなければ、学力向上につながり高校の受験も合格しますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほどー
ありがとうございますあずきはんっ

お礼日時:2019/06/07 19:20

娘にもよく言っているのですが、たまに息抜きをしなくちゃあいけないよ。



出逢い。
いつどこでだれとだれがどんな出逢いをするかそれが、大事なんだんなあ。
京の柴犬】てんちゃん、一周年大感謝祭! 総集編 一の巻
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

あずきさんいらっさっせー!
私、息抜きしすぎてますこれマジヤバイ高校いけるかな?

お礼日時:2019/06/06 19:53

おつかれー!


スピーキングテスト受けなくてもええんやー。
良かったなー。
新スレ出したら
俺にも教えてなー(笑)

じぃ~じより。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そそ!スピーキングテスト受けないでおこーう

新スレだしたら教える教える!(笑)

お礼日時:2019/06/06 19:52

こんなの女子中学生にみせられないよ~だっ。

「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像491
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おしりまるだしわぁセクシー!

お礼日時:2019/06/05 19:18

よきっちゃん♡



新投稿しました
よろしくお願いします
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11150119.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます♥️私もだしましたぁ!

お礼日時:2019/06/05 19:18

昨日はお疲れ様!


まだ試験があるみたいやけど、
これでも観てリラックスしぃ~や~(笑)



YouTubeで「ちぃたん」で調べれば沢山出てくるよ(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちぃたんね!かしこま!

お礼日時:2019/06/05 19:17

俺は犬が大好きやで。


猫は根性が汚そうやから嫌いかな―(笑)
試験の事は全て終わって
結果が出たら教えてな―(笑)
応援しかでけへんけど、
頑張れー!


ソルティー君
君の子供が受験生で、しかも英検の試験の最中に
こんなに他人様から書き込みされたら、
親としてどう思う?
そういう事を考えて行動しなさい。
君の都合ばかりを周りに押し付ける無神経すぎる行動で
皆さんが嫌気を指してくてるんだよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

みやちゃんありがとう!
スピーキングテスト受けなくても良かったんだって!あーほっとした!

お礼日時:2019/06/05 19:17

家で受けれるなんて最高やな。



お祝いにケーキを
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像487
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でかいなっ!?笑笑

お礼日時:2019/06/05 19:16
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!