アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中31~40件)

よきち~!


おめでと~!

次は3級だかんな!
今夜はこれでも召し上がれ
エアーお祝いでゴメンなー(笑)


「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像527
    • good
    • 8
この回答へのお礼

みやちゃんあざまー!
明日期末テスト、、、

お礼日時:2019/06/18 17:57

よきっちゃん~


深夜にごめんなさい(^-^;

今日はムクの誕生日で
たまたまYouTubeで

犬の動画を見てたらオモシロいのがあったから見てね(^^ゞ



おやすみ(-_-)zzz
    • good
    • 7
この回答へのお礼

くれまま♥️
ムクの誕生日だったんだ‼️ムク!おめでとう♥️
伝えといてください!よきちがおめでとうっていってたよーって❗
しゃべるペット!?見る~♥️


あと、今日英検合格発表!

お礼日時:2019/06/17 17:28

よきっちゃん~こんにちは(^^ゞ



あと一ヶ月で夏休みかな、もう少しの辛抱だね(^ー^*)

今頃、図書館かな?
だいぶん元気そうで良かった♡

よきっちゃん~私のスレに来たい時、いつでも来て(*´▽`*)

待ってるよ(๑'ᴗ'๑)



おとこ~♪にハマってます笑っ

八重咲きのガクアジサイだよ♪
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像525
    • good
    • 7
この回答へのお礼

くれまま~♪(。・ω・)ノこんちは
今日、図書館いったんだけど。。ちょっと色々あってあんまりできなかった。。はぁ。。

くれままのところ行こっと♥️
ヨウムちゃんとお花可愛すぎる~♪

お礼日時:2019/06/16 20:16

おはよー♪


時間が出来れば
くれママの所に行けばいいと思うよ。

社会人でもそうだよ
行きたくない日も沢山あるよ。
お互いに頑張ろうな。

高校生になれば
生活環境・周辺環境が変わるから
それまで頑張ろうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みやちゃん(。・ω・)ノこんちは
そうだねぇくれままのところ行こっと♥️

はーい!明日から頑張りまーす

お礼日時:2019/06/16 20:15

よきっちゃん


元気かな?
席替え後はどうかな?

くれちゃんのすれにCatはうすさんって言う方が
毎日綺麗な花を貼り付けてくれてるから見においでなー。
勉強の休憩中にね(笑)
可愛い猫ちゃんも飼ってるらしいよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

みやちゃん(。・ω・)ノこんちは
席替え・・・相変わらず最悪!
ァあ学校行きたくないねぇ

今日は図書館で勉強いってきまーす!
くれままのとこ行きたいなー

お礼日時:2019/06/16 08:36

これが俺の正体だよ

「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像522
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃうやろ

お礼日時:2019/06/16 08:35

よきっちゃん、お久しぶり。


元気ですか?
気温差が激しいし、体調には
気を付けて!
まあ、若いから大丈夫かな?
勉強とリフレッシュは大切にね!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

あむるさんだー!♥️ありがとうございます(о^∇^о)
元気ですよぉ!多分!あむるさんはお元気?
昨日はついうっかりアニメずっとみてた。。。明後日くらいからテストなのにぃ!やバチ!

お礼日時:2019/06/16 08:34

スピーキングテスト頑張るちゃんだなー

「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像520
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうしないよ(笑)

お礼日時:2019/06/12 21:24

おやぶみちゃんだなー!

「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像519
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイおやすみ(笑)

お礼日時:2019/06/12 21:25

裸でうどんが一番!

「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像518
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと、キミぶるちゃんじゃないよね(笑)

お礼日時:2019/06/12 21:24
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!