dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはどんな麺類が好きですか?

例えばうどん、蕎麦、ラーメン、パスタなど色々ありますが、何が一番好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私は67のお婆さんで三つ年下の夫との二人暮らしです。


我が家はブランチ(朝と昼を兼ねた食事)と夜食に近い夕食の二食のみで、二人とも麺類が大好きなので、ブランチ時にはほぼ7割くらいは、何かしらの麺類を作って食べています。(o^^o)

私は長年飲食店を営んできたので、外食はほぼせず、何でもかんでもお店で出るようなものを自分で作るのが好きなんですよね。
料理が私の一番好きな娯楽みたいなものなのです。

普段ブランチ時にはこんな麺類を作って食べてます。
極々一部だけですが、お店みたいでしょう?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
と言うよりお店で食べるより美味しいものを作るのが私の課題です(≧∀≦)
ボケ防止のリハビリみたいなものです。(=´∀`)
「皆さんはどんな麺類が好きですか? 例えば」の回答画像14
    • good
    • 1

パスタです。

種類も色々あるので…
今の時期だと菜の花のスパゲッティが好きで時々作っています。
    • good
    • 1

お腹の調子。


調子良い時はパスタやラーメンを食べられる。
お腹の元気が無い時は、蕎麦。
普通の時は、うどん。
    • good
    • 1

稲庭うどんの冷がうめえなあ。

    • good
    • 1

冷やし中華

    • good
    • 1

蕎麦、なんですけど高いのであまり食べられなくて残念です。

    • good
    • 1

そこに、焼きそばを足したとしても、甲乙つけがたい。



何故なら、別ものだから。
    • good
    • 1

茶蕎麦ですね。

熱くしても、冷たくしてもおいしいです。
    • good
    • 1

富美屋鍋です。

鍋焼きうどんが好きです
「皆さんはどんな麺類が好きですか? 例えば」の回答画像6
    • good
    • 1

やっぱ豚骨ラーメン!


うとんもいいけど、やっぱりね、、、。^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!