dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日3食麺類はありですか?朝ラーメン 昼うどん 夜パスタは許せますか?

A 回答 (6件)

ちょっと順序が違いますが、私は朝うどん、昼ラーメン、夜パスタを時々食べますね。

    • good
    • 0

息子は朝はカップ麺、昼は焼きそば、夜はペペロンチーノのローテーションでさんねんめです

    • good
    • 0

全然ヨユーかな

    • good
    • 0

私は静岡ですので朝ラーは常識の範囲内


しかも本場の朝ラーはラーメン二杯です
昼は蕎麦かうどん、ソーメンが多いですね
夜は飲むので炭水化物を食べないのが習慣ですが、別にパスタくらい食べても構いません
    • good
    • 0

はい、麺類が好きなので2~3日なら大丈夫です。



もっとも、1週間続くとうんざりしますが。
    • good
    • 0

炭水化物ばかりですね。



野菜は?

魚は?

私としては、昼 うどん、夜 パスタは まあ、まあ ありですが、

朝からラーメンは、ちょっと!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!