アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝うどん、昼スパゲティ、夜ラーメン生活はどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

炭水化物の摂取量が多いです。

主食が麺類なので
うどんには肉や卵を
スパゲティには、野菜類をラーメンにも野菜やチヤーシュをトッピングして栄養のバランスを取る必要があります。
また、副菜として野菜サラダや根菜類の煮物などの1~2品追加の工夫が必要かと思います。
そうすれば、栄養満点でバッチリ!!
    • good
    • 0

お野菜とタンパク質と発酵食品も摂った方がいいですヨ♪


せめて、野菜ジュースとヨーグルトをプラス…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

美容健康目的で


グルテンフリー、小麦フリーがトレンドだけど

上級国民の話だから、まあいいか

小麦アレルギーになると辛いな

めんは昼食べるけど半人前で
野菜と肉でカサ増ししているよ
    • good
    • 0

僕は朝昼晩ノグリらーめんです。

「朝うどん、昼スパゲティ、夜ラーメン生活は」の回答画像8
    • good
    • 0

毎食米とかパンとかとそうは変わらないでしょうが、量と具が評価のポイントですね。



素うどん、ペペロンチーノ、東京ラーメン、だといずれ栄養失調をきたします。
ラーメンが二郎の野菜マシマシだといくらかマシですがまだいろいろ足りません。
    • good
    • 1

それらを含め、何をどれだけ食べているかによります。

    • good
    • 1

そういうの、米食(こめしょく)日本文化では粉食(ふんしょく)といいます。


さらには、代用食とも。
主食のコメが食べられないから代わりに粉を食べている、という意味。

粉だからお腹にたまらなくてすぐにお腹がすく、といわれていました。
胃が粉食になれてしまえば、そんなことはないです。

ただ、おにぎりばかり食べているのと同じなので、栄養的にはおかずをちゃんと食べた方が健康にはいいです。
    • good
    • 1

いいと思うよ。


副菜に野菜は欲しいよね。
    • good
    • 1

人のことはどうも思いません。

    • good
    • 1

小麦好きにはたまりませんね。


個人的には麵だけでなく、パンや豚まん肉まん中華まんの類と団子も加えたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!