アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、起きた。たぶん、寝たのは朝の9時くらい。みんなに真剣に質問なんだけど、ここからどうしたらいいと思う? 起床してご飯を食べて、真夜中をまるで昼のようにピンピンと過ごし、明日の昼とか夕方くらいまで起きてみるか。それとも、ここからもう少し寝てみて、早朝くらいになるのを待ってみて、そこから活動を始め、生活リズムを朝方に整えていくか。
でもまあ、目覚めちゃったし、お腹も空いてるから、前者かなって感じなんだけどね…。

A 回答 (2件)

じゃあご飯食べたら運動とか疲れることして風呂入ってすぐねる?

    • good
    • 0

ご飯食べたらもう1回寝よう!何時間でも寝れるさ!朝にタイマーセットして無理やり起きる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、起きてご飯食べたら目が覚めちゃうし、もう寝られないでしょ…。何時間でも寝られるってのは否定はしないけど、目が覚めちゃうと難しいね。

お礼日時:2022/03/31 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!