電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うどんとラーメンどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • にちいたさん!!誤字です!
    × ラーメンですが、
    ○ らくちゃくですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • すみません、また誤字(笑)
    ×らくちゃくですか、
    ○ラーメンですか、

      補足日時:2019/04/19 07:33
  • ぶるさん、やっぱりだいちゃんじゃないですか!(歓喜)

      補足日時:2019/04/19 21:10
  • くれこさん!めっちゃ誤字りました(^-^;すみません!!

      補足日時:2019/04/21 12:32
  • ×その子は
    ○その絵文字

      補足日時:2019/05/04 20:05
  • くれまま、お礼遅れますすみません!

      補足日時:2019/05/26 18:37
  • すみません、返事遅れます!

      補足日時:2019/05/28 17:09
  • あ、すみません!返事間違えた!ぶるちゃん

      補足日時:2019/05/28 21:29
  • ぶるちゃん、サーバーでエラーが発生したから返事遅れない・・・ゴメンね!( ´_ゝ`)ゞ

      補足日時:2019/05/28 22:11
  • テスト終わりました(о^∇^о)

      補足日時:2019/06/21 18:26

A 回答 (533件中51~60件)

洋服のデザインとかには興味があるのかな?


それとも、美男子の漫画を描くのが楽しいのかな?

じぃ~じは絵心が無いから
動物を書いても
眉毛を書いてまうねん。。。大汗
    • good
    • 8
この回答へのお礼

洋服とかじゃないっすねぇ~。
美少年をうまーく描きたいんですが、私あまり絵がうまくないので極めるためについつい描いちゃうみたいな?(笑)

お礼日時:2019/06/08 22:36

あんまり知らんねんけど、


漫画タッチみたいな感じ?
少女雑誌の漫画みたいなのかな?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

漫画・・・かもしれません!

お礼日時:2019/06/08 21:18

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


他人事だから・真剣によきっちゃんのことを考えてないから
「お母さんに・血縁者の大人に見せなさい」なんて
無責任な事が書き込めるんやろなー。
実際、自分に置き換えたら親に見せれるのか?って問題だよね。

よきっちゃんは息抜きで利用してるなら
見せる必要性は無いし、見せるのは嫌だよね。
誰だってそうだと思うよ。

時として大人は自分の事を置き去りにして
他人に自分の事を押し付けるから
気をつけなあかんでー(笑)

よきっちゃんはよく絵をかいてるみたいだけど
どんな絵をかいてるの?デザインとか?
絵をかく事が大好きなのかな?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

みやっちゃんこんばんわ~

絵?ですかぁ・・・。
んーよく男の子描きます!

お礼日時:2019/06/08 21:05

よきちゃん、回答が付いたからと言って、すべての回答にお礼をしなくても良いよ。


今のところ、明日すれさんが来てないけど、よきちゃんが朝スレに行くと必ず連騰の回答が返ってきて、
ヨキちゃんの勉強の邪魔をしますから、そこらへんも考えて下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あずきさんこんちわ。

大丈夫ですよ、私gooしてる時休憩中なので邪魔にはなりませんよー

お礼日時:2019/06/08 20:37

よきっちゃん、おはよう(=゜ω゜)ノ



よきっちゃんは、ちゃんと日にちと時間決めてgooしてるからね
(*^^)v安心してます♡

gooがストレス解消になると聞いたことあるけど、いろんな揉め事には、気を使わずスルーね。

受験勉強の邪魔にならないように私は、たまにしか来ないよ(^^ゞ
もし悩み事とか、あるなら、いつでも来てね
(*^^)v

ある方なん、お得意の連投していたから、みやちゃんや私は注意しただけだから

私たち、レベルの低い人と言われてるけど
そんな事ないと思う

そんなこと言う方が
だと私は思います

もう、よきっちゃんとこで、揉めたくないので、そこの所よろしくお願いします( ^-^)

よきっちゃん、応援してます(*´▽`*)♡

お礼も勉強の時は、しなくても良いと思うよ
私も含めてね!

気分転換に見てねヨウム笑



夏に咲くアジサイ
タマアジサイです
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像503
    • good
    • 15
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれままァ♥️
ありがとうございます‼️くれままは私の本当のママみたい!本当にありがとう♥️
さて、くれまま達が応援してるから頑張らないと!!

勉強勉強!イエッサー!!!、

お礼日時:2019/06/08 18:35

よきちちゃん!おはよう!



よきちちゃん、受験生やんな?
あのさ、今家にいるお母さんにこういうのを
「やってるんやけど」って
ここをお母さんに見せてみて!!

おばちゃんやったら
こんな大事な時期に、なにしとん!?
って取り上げるで!

「え〜!」とか何やら言わずに
すぐにお母さんに見せよ〜

ここに来てないけど、周りのひとも
貴女を気にしてくれとるねんで!
簡単なことやん?
大人で血の繋がりのある人に
この「教えてgoo」サイトのここを
見せて。
受験に合格したかったら!!
の話やけどな〜今すぐに行動開始して下さい。
いくら、ブロックやらしても
捨て垢やらの嫌がらせがあるから
意味ないからな。

わかった?トンビさんやったかな?
すぐにやめなさいか、閉じなさい
って書いてた様な気がする。
私もその言葉と全く一緒!
今日は、土曜やから よきちちゃん
おるやんな?
読んで、ちゃんと親の指示にしたがって、受験おわってから
楽しんでもええと思うよ。
訳わからんのは、無視して
↓これが一番揉め事の発端やの。
取り敢えず、よきちちゃんは
言うこと聞いて親ごさんに見せて
聞いて見て下さい。


見ないか、
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

澄みルーン♥️
え!教えて!gooを親に見せるの!?めっちゃ怒られそう
んーでも、そういうなら・・・見せてみようか・・・なぁ~?・・・

受験頑張らないと。。!!ありがとうございます‼️すみるん!!!

お礼日時:2019/06/08 18:31

出たー!


勘違い世直し更年期女、澄ルン笑

こいつが来ると必ず揉める笑

ソルティーと出会う前から教えて!gooで、揉める常連だったもんな笑
    • good
    • 19
この回答へのお礼

あなたもそうやって言う必要はないよね.

お礼日時:2019/06/08 18:28

よきちちゃん!いてる?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみるん!!!
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です!!
いますよ!生きてまーす!!!
今日も私生きててえらいっ!やっふぅ~!

お礼日時:2019/06/08 18:28

ひと昔、熱々のらーめを三杯、15分以内に梅雨も残さず食べきったら、ラーメンが無料になって、一年間の優待券をプレゼントされてたけど、今でもあるのかなあ。



ワン公は、朝スレの主ですよ。
「うどんとラーメンどちらが好きですか?」の回答画像498
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほう~いいね!そのシステム!
実にやってみたいです!ラーメン美味しそう‼️

お礼日時:2019/06/08 18:27

『エールが欲しいと言うから、ごく純粋な気持ちでね。


スカキリさんからアドバイスをもらったから、もう行かんよ。
ただ、お礼をしているのに行かないと変に思われるかも知れんが仕方がない。
朝スレに来てくれたら、事情を説明するつもり。
あそこもまた醜い掃き溜めにされるんやろなあ。
ブロックしたら良いのにね。』

『うんうん、確かにそうだよね。
レベルの低い人間達の集まりになっちゃってるもんね。
本当可哀想、スレ主が。』

この2個の書き込みはドック君が
他の人のスレッドによきっちゃんとこに来る
俺たち悪口を書き込んでるって事だよ。
自分のスレを汚したくないから、
他人様の所でこんな悪口ばかり書き込んでるのが
ドック君の本来の姿だよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ええー

お礼日時:2019/06/07 21:11
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!