プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日公開の新作ゴジラ映画「ゴジラ−1.0」を見た人!ぶっちゃけ「シン·ゴジラ」とではどっちが面白かったですか?

「今日公開の新作ゴジラ映画「ゴジラ−1.0」の質問画像

A 回答 (4件)

アプローチの方向性が全く違うので、単純な比較は難しいですが…


どっちか選べ、の2択ならシンゴジラかなぁ。
-1も素晴らしいけど、人情モノになってしまうのが、個人的に…
でも、光線吐く前の、背ビレボコボコのカッコよさと絶望感パねぇw
    • good
    • 1

震電にやられて死んでんwww

    • good
    • 0

観ましたよ!


やっぱりシン・ゴジラですね。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ「シン·ゴジラ」とではどっちが面白かったですか?


予測ですが、「シン・ゴジラ」を超えるものはなですね。
なので、「シン・ゴジラ」ですね。
でも、勿論「ゴジラ−1.0」は、見ます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A