電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シン・ゴジラ vs ハリウッド・ゴジラ

どっちが強いですか?

A 回答 (5件)

シンゴジはあれでも形態変化途中だったので、恐らく血液凝固されなければ分裂・増殖を繰り返して、最終的には宇宙を滅ぼすレベルに成長するという設定です。



という訳で、米国版ゴジラは為す術がないと思います。
    • good
    • 1

キングモンスターを見ました。

キングギドラを最後に倒したよね。

シンゴジラとの戦いは不明。筋書き一つね。

何しろ、ストーリーをもっと細かくして戦闘シーンを如何に深く詳しく作るかですよ。

収納は時間制約でいくらでもはしょられる危惧があるでしょう。

シンゴジラは血液凝固剤を飲まされてコンクリートで固まって終わったよね。

昭和初代ゴジラのラストシーンはオキシジェンデストロイヤーで死ぬ。

随分ゴジラも変わったよね。どんどん破壊力旺盛にしていきますな。

ほかの怪獣がついてこないですね。ゴジラだけが強くなりすぎ。
バランスに欠けます。
    • good
    • 1

恐らくシンゴジのほうが強い


口から出す熱線の種類、射程が違いすぎる、ハリウッドゴジラは敵と認識されたら肉弾戦どころか自分の熱線の射程に入ることも多分出来ないで切断されるんでないか
    • good
    • 1

ハリウッド版ゴジラは2種類います。



ティラノサウルスみたいな初代ハリウッド版ゴジラと
日本版ゴジラをさらに巨大化させたような2代目のハリゴジラ

デカさで言えばシンゴジが一番でかいけど

強さ的には、

2代目ハリゴジ>シンゴジ>初代ハリゴジ って気がします。
「シン・ゴジラ vs ハリウッド・ゴジラ 」の回答画像2
    • good
    • 2

製作が実現するかどうかが大前提ですが、脚本次第でどちらを強くも出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!