アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴代メカゴジラの最強はどのメカゴジラでしょうか?
理由も教えてください。

個人的にはゴジラvsコング版メカゴジラ(2021年)かスーパーメカゴジラ(1993年)かな?と思います。

A 回答 (3件)

私もそうだと思いますッ!

    • good
    • 2

ゴジラアースをあと一歩まで追い詰めた、メカゴジラシティ。

    • good
    • 1

作家次第じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!