アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重差9kgって、素人の喧嘩において大きいですか?
53kgと62kgとか、

質問者からの補足コメント

  • その他格闘技においても、

      補足日時:2023/10/07 20:52

A 回答 (3件)

10㎏ぐらいだと、大きくないと


思います。

これが20㎏になると、大分違って
きます。

20㎏軽い奴のパンチや蹴りなど
金的や眼でも無い限り
効きませんから。

10㎏ぐらいになると、効いてきます。
    • good
    • 0

同じ質問しすぎ。

    • good
    • 2

15%の体格差はけっこうハンデになりますね。

ボクシングだと5階級ぐらい離れてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A