アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白した女性(相手から誘われて身体の関係あり)に、坊主にしてくれたら付き合うと言われました。した後にやっぱなしとか言われたらどうしようと思い迷ってます。皆さんならしますか?

A 回答 (7件)

坊主にする意味がわからないです。

坊主が好きな人なんですか?

交換条件を出すような方とはお付き合いしない方がいいと思います!

ずっと続きますよ。
    • 0

それで付き合えたら今後もずっと交換条件は何かと出てくると思います。

付き合う前から坊主とのことなので、かなりの労力は必要そうだと覚悟をする方が良いかも。
    • 0

体の関係があったからこその試しなのでは?

• 0

坊主にして覚悟をみせて「やっぱりなし」って言われて嘲笑う対応されたら、それだけの女性だったという事でしょう。

覚悟をみせてやれば良いじゃないですか!上手く付き合えれば良いし、振られたらそれまでだし。ハッキリするから。
それと常識のある人間なら彼女自身も「坊主にしてくれたら」とまで言ってしまったら坊主にしてきたら付き合う事が断りづらくなります。彼女も自分のハードルを上げたんですから。

てか、そもそもなぜ坊主なのか?が分かりませんが。私と付き合うならそのくらいの覚悟をみせろって事でしょうかね?
    • 0

坊主にしても元の髪型がロングじゃなければすぐに元の髪型に復帰できるから何かの冗談だったとしても問題ないでしょう。

• 0

好きならします。

髪はまた伸びます。
    • 0

迷わずスパッと坊主にします。

相手を信用します。
    • 0