dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日産GTR R35 という車両は一般的に女子ウケする車両だと思いますか?

写真がその車両です。素材は青ですが、色は関係ないです、白でも黒でもなんでも大丈夫です。

「日産GTR R35 という車両は一般的に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません、補足させてください。

    アルファードとGTR R35では女性の方はどちらが好みでしょうか?
    理由ももらえるとうれしいですが
    アルファードに一票、GTRに一票など、一言だけでもコメントをもらえると嬉しいです。

    「日産GTR R35 という車両は一般的に」の補足画像1
      補足日時:2021/07/12 15:07

A 回答 (6件)

アルファードに一票。



アルファードも趣味が別れるところだと思いますが、好きな方は好きだと思います。

それよりも、35Rはスカイラインから分離したせいなのか、維持費が結構ヤバいと聞いた事もあります。

しかし、スポーツクーペ良いですねぇ。
    • good
    • 1

一般的な女子の定義が難しいですが、


車に詳しくない・そんなに興味がないという女子と
付き合っていた友人が、
GTRではありませんが、こういう系統の車に乗っておりまして、
彼女から2人しか乗れないし荷物積めないし不便だね、音がうるさすぎ、酔う、ちょっとドア強めに閉めたからって怒んないでよ。
など、言われてケンカになっておりました。
    • good
    • 1

走り屋さん、SPタイプ好きには絶大の人気があると思ってます。

85%が好き、欲しい、乗りたい、くれなどの意見があります。
ちなみにアンケートは2862人からとりました。
全員女性です。
    • good
    • 1

見るからに族車っぽいのでヤンキー系の女の子じゃなければ引いて敬遠しますよ。

    • good
    • 1

我々世代の男にはモテモテになると思いますよ。



女性はこういう車はどうなんでしょう…。
玄人ウケする車だと思います。
高い車だと言うことがわかれば、また違うかもしれませんね。
    • good
    • 1

ま、現金一括で購入できる資金力があり、♀が目の前の♂に対して興味があり、ATM同様だとしても「すごーーーぃ!かっこぃぃーー!!」と女子ウケする車両と思います。

m(_ _)m

キャバ嬢のさしすせそ  https://social-trend.jp/589/

さ:流石ですね!
し:知らなかったですぅ~!
す:すごいですね~!
せ:せっかくなので~!
そ:そうなんですか~!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!