dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合ってもないのに髪型を褒めたら次の日その髪型にしてきました。これってただ素直に嬉しいからその髪型にしてきたのですか?それとも、男のこの事が気になっているのでしょうか???

A 回答 (4件)

十分にみやくあり。

    • good
    • 1

次の日それにしたということは、あからさま過ぎるので、好意をもっている可能性アリです。

    • good
    • 0

髪型を褒めたら?


元々の髪型を褒めたんですよね?
いつもと違う髪型だったのでしょうか?
似合うと思ってくれてるのが嬉しかったんでしょうね^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます
これからも頑張ります❗

お礼日時:2016/11/20 17:35

気に入ってもらいたいからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A