アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です!!

自分の髪型はマッシュなのですが、女性から見てどう思いますか???


好きな髪型とか、モテる髪型を教えて欲しいです。。


お願いしますっ!!

「女性の皆さんに質問です!! 自分の髪型は」の質問画像

A 回答 (4件)

個人的にめっちゃ好きです♡


正直、顔タイプじゃなくても
雰囲気イケメンとかなら
好きになっちゃいます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/08/20 17:21

マッシュは、好きな人とあまり…の人に結構ちゃんとわかれやすいと思います!


万人ウケしたいのなら、ワックスで動きをだすような、髪がモテるのかな、と思います!

好きな髪型となると、結局は人それぞれになってしまうので、NGなのを出しておくと…

ロング、坊主、無駄にカッコよく決めすぎちゃってるやつ

とかですかね…笑
あとは、A.P.Cさんの顔の形に合う髪型が一番良さを引き出してくれると思うので、美容院さんに聞いてみるのもいいと思いますよ!

男性は雰囲気イケメンになればモテます!笑
頑張ってください!
    • good
    • 0

私は…ごめんなさい。

あまり好きな髪型ではないです…。
スポーツ刈りの男性が好きなので、もっさりして見えるこの髪型はあまり…。

万人ウケする髪型は爽やか好青年って感じの髪型だと思います。
よくある髪型もいいと思います。映画銀魂の沖田役の方の髪型も万人ウケしそうです。
    • good
    • 0

個人的に、私もすごく好きです!!


私はすごく好きですが、マッシュは好き!という方とうーん…という方とすごく分かれてしまう気がします(;;)
たまにすごくもっさってしてるマッシュの方がいますが、主さんのようなマッシュすごく好きです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!