dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子が一週間のうち何度も髪型を変える心理は?

先週はずっとハーフアップ、今週はポニーテール、昨日は何も結ばず前髪をセンター分け

A 回答 (4件)

1番似合うスタイルを模索中

    • good
    • 0

好きなんだと思うよ


髪の毛って弄るの難しいからね。それなりの値段でも選んで好きなワックスとか、コテ用のミスト買ったりw
艶出すためにオイルとかw
技が上がると、今度はこれに挑戦!!!って次から次へ出てくるし。
三つ編み工夫したりして、って地味な髪型でも一日キープするのに小技が利いてきたり…。
髪降ろしてる日はこっそりコテあてたり、髪の毛休めて痛まないようにする日だった。か、単なる寝坊w
ようつべでヘアーアレンジしてる動画とか見ればわかるかも。
    • good
    • 0

自己満足もあるし、変化した姿も周りに見て欲しいのもあります。


やはり髪型変えた?って変化に気付いてくれた方が嬉しいですからね。
    • good
    • 0

スタイリングが好きなんでしょ。

心理なんてないですよ。

オシャレな女の子って思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!