dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型を変えたら女子から髪型変えました?と笑顔で話しかけてきました。その女子とはそこまで仲良しってわけではありません。嫌われてますかね?

A 回答 (6件)

笑顔で話しかける人に「嫌い」は絶対ないですよ!

どちらかと言うと「好意」があり、普段からよく見ているから髪形が変わったのを
気づくのだと思います。
    • 0

興味があるのでしょう♪

• 0

私はツンデレなので、

「カツラ変えた?」
なんて言ってしまいます。

あなたのことが気になっているので、ちょっとした変化にも気が付いているよ!というアピールです。

次は、彼女が髪型を変えたら、あなたから同じように言ってあげて下さいね。
    • 0

周囲に気を使える社交的な女子ですね。

普段は話さないという存在であれば、あなたが日頃大人しい性格であればあるほど
気をつかってくれているとおもってください。

優しい性格の人ですね。一応言っておきますが、彼女は誰にでもそうだとおもいますので、悩まないでくださいよ。
    • 0

>嫌われてますかね?

なぜそう思うのか分かりませんが、普通は嫌いな人には話しかけませんね。
声を掛けるのが嫌なほどには嫌っていないと思います。
    • 0

ちっとも嫌われてません。

笑顔ですよ。貴女によく似合ってますよ‼と褒めもらったと同じ意味合いの台詞抜きの仕草です。気づいてくれて、ありがとー‼なんて、一言言えるようになったら、いいですね!
    • 0