プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月から坊主女子になりました。
坊主にハマってしまいました。
このまま坊主女子でもいいでしょうか??

A 回答 (4件)

別に構わないと思います。


今は、それが貴方のスタイルなんでしょう。
マイノリティは、攻撃されますが、我が道を行くで良いです。
(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嬉しい言葉があったので、ベストアンサーにさせてもらいました!
周りを気にせずに自分らしく生きていきます!

お礼日時:2018/10/14 07:19

いいですよ



それで苦労するのは、あなただけですから

誰も他人のことは気にしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/14 07:17

それは個人の自由です


美人さんなんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/14 07:17

良いと思います。

さらに進化して、人生悟ってください。
「先月から坊主女子になりました。 坊主にハ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/14 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!