いちばん失敗した人決定戦

例えば妻夫木聡は前髪を垂らしてジャニーズ系にしたほうがモテるだろうし、逆に冬のソナタの主役の男はあのジャニーズ系の髪型をせずに前髪を上に上げればここまで人気でなかったと思います。
どんなに顔の良くない男でも前髪を垂らしてジャニーズ系の髪型にした方がモテるようになりますよね。

なぜ女の人はそんなにジャニーズ系の髪型が好きなのでしょうか?

A 回答 (10件)

ええー!?そうなのー?


って感じです。

確かに「わたしは」ジャニーズの人たちの髪型、好きですけど、
タッキーや翼くんがあれをやるからかっこいいだけで、
他の人がやったら、どうなのかなぁ・・。
っていうか、タキつばのような(他のジュニアの子とか)の
髪型を、香取慎吾くんなんかがやっても違和感あると思うんですよね。

例えば、ペ・ヨンジュンさんは、わたしは1年くらい前に、
「スキャンダル」の韓国サイトですごくエッチぽくて好きになったんですが、
(その↑理由もどうかと思うんですが・・・。)
彼があの「冬のソナタ」のヨン様だとは、つい昨日まで知りませんでした。
(昨日「スキャンダル」が日本公開になると知ったのですが)
「スキャンダル」はジャニ系じゃないですよ。<髪型

まぁ、結論としては
 その髪型が似合うかどうかは人それぞれ。
 その髪型を好きかどうかも人それぞれ。
ってことかなぁ。
わたしは似合っていればカッコイイと思うかもしれないけど、
ジャニーズ系の髪型だからみんなカッコイイと思うわけじゃないかな。
    • good
    • 1

妻夫木クンは「おでこ」をだしてるからよいのですよ。

(すごいクセ毛なのでサラッとできないのですよ)
あとじゃニーズでも「岡田准一くん」「松岡昌宏くん」もオデコ出してるからカッコいいのですよ。
あと香取くんもね。
最近では「NEWS」の錦戸 亮くんもオデコだしてますよ。
最近いわれる「イケメン」といわれる人たちでも前髪下ろしている人のほうが少ないです。
男前はどんなにしても「男前」です。歳をとってもね。

「冬ソナ」のヨンさんはどんなにしても好きな人は好きでしょう。(私は、イマイチです)

と、昔から「めんくい」のオバちゃんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら勘違いしてたようです。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 15:00

やっぱりサラサラ長髪は


永遠の癒し系?

でも大変だろうな=

今の彼氏がソレになったら
笑いすぎて死んでしまうかも・・・

単純に身近にいないからじゃない?笑

男性がサラサラロングが好きなのと
そうかわらん気が。
    • good
    • 0

ペ・ヨンジュンさんの髪型がジャニーズ系の髪型なんですか?


あなたの考えるジャニーズ系の髪型という定義が不思議です。ジャニーズの人達でも髪型なんてバラバラだし。

私は、冬のソナタのペ・ヨンジュンさんはあの茶髪よりは、今回の来日時みたいに落ち着いた髪色の高校生時代の黒髪の方が似合っていると思っていました。

結論は、あなたの周りの女の人がジャニーズ系の髪型を好きなのは、せめて今どきの髪型をしてほしいからなんじゃないでしょうか?
芸能人は参考例としてわかりやすいから。
髪型一つで印象はかなり変わりますからね。
    • good
    • 0

ジャニーズ(笑)


それは、人それぞれでしょう?
友人にジャニーズの追っかけいましたね。

y-tomo的には、絶対黒髪が好きです。
もしくは、スキンヘッド。
妻夫木は目が可愛い!!
後、オダギリジョーとか良いですね~。
ジャニーズ系が好きなのは、ごく一部。
全ての女がジャニーズ系が好きとは言えないです。
髪型も。
ニュースとか、顔の区別がつきません。(笑)

あなたの、周りにたまたまそう言う方が多かっただけだと思いますよ。
ちなみに、ドラマの役柄の影響は大変強いと思いますよ。
    • good
    • 0

ペ・ヨンジュンさんは髪型でモテてる訳では無いと思いますよ。


また、ジャニーズ系の髪型って何???
前髪を垂らすとジャニーズ系なんですか???

髪型は外見上の判断基準では大きな要素だと思います。
でも、80年代アイドルじゃないんだから決まった形=モテると言う発想は今の人は誰も持ってないと思いますよ。
    • good
    • 0

あの髪型は、ジャニーズに多い「ベッタリ・パッチリ系」の顔だから似合うんだと思います。


妻夫木聡は、元々好きじゃないのでどんな髪型にしてもカッコイイと感じないと思います。
好きな人は今のままで十分カッコイイと思っているでしょう。
スマップの初期などは典型的なジャニーズ系でしたが、人気は余りなかったですよね。(ジュニア時代から見てきたファンは除く)
一昔前、ロン毛が流行った頃、「キムタク」を目指して「金八先生(武田鉄矢)」になってしまった人は多かったはず。
やっぱり顔と髪型が合わない人はダメですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


これは~・・・人それぞれでしょうね。
わたしはジャニーズ系だからということは全く関係ないです。
かえって、前髪がウザったく見えることもあります。
似合っているならまだいいけど、「この人、絶対@@を意識している!」と思えるくらい真似しちゃっているのは嫌いです。
以上、「私は」でした。こんな女性もいるんだと思ってください。m(_ _)m
    • good
    • 0

私はあぁゆーのは気取っててあまり好きじゃないけどなぁ~(外見は中学生?でも歳は20代のお嬢ちゃん談)


あの髪型ってみんな真似してませんか?モテるからって
個性がない。嫌いです

そういうのって人の好みの問題と思いますが。
女性=ジャニーズ系好き=ジャニーズ系と同じ格好、髪型してればもてる!違うよ。
    • good
    • 1

妻夫婦聡は今の髪型好きですけど・・・ヽ('ー`)ノ


ジャニーズ系の髪型というのは、どういうのでしょうか?冬のソナタのペ・ヨンジュンさんのような感じですか?だとすれば、あま~い感じがするからですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!