dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の仲悪い人に喧嘩勝てるか不安です。自分高校生、180センチ、80キロ、体脂肪率1桁代です。
相手、167〜170?せんち、55〜60キロとかです。僕自身の予想、見た目だと。そいつとは喧嘩したことなく、悪口の言い合いくらいしかありません。
夢の中で、何度か殴り合い、タイマンの喧嘩をしました。けどその時、相手の風貌の割には、バカ強かったです。4回くらい夢で見たことあるんですが、全部負けました。
実際にやったら、勝てますかね?まじで不安です。喧嘩するかわかんないですけど、仮にタイマンになったとしたら。

A 回答 (3件)

4回くらい夢で見たことあるんですが、


全部負けました。
 ↑
それはね。
無意識領域で、気後れしているからです。

日本レスリングの父と言われた八田会長は
夢でも勝て、と指導していました。



実際にやったら、勝てますかね?まじで不安です。
喧嘩するかわかんないですけど、
仮にタイマンになったとしたら
 ↑
データ不足です。
格闘技の経験はありますか。
ケンカの実績はどうなんでしょう。

体力的には質問者さんが有利
ですが、ケンカは度胸が占める割合が
高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、普通に共に、格闘技の経験ないです笑笑

お礼日時:2021/11/06 14:32

負けると思います。


あなたは喧嘩をしたいのですか?
心に嘘をついても自分を誤魔化すことは出来ません。
    • good
    • 0

私の感想です。


口げんかでは勝てない。
取っ組み合いの喧嘩なら勝てる。
最終的に口げんかで負ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!