アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成ゴジラとモンスターバース版ゴジラはどちらが強いと思いますか?
理由もお願いします。
因みに、バーニングゴジラは度外視でお願いします(バーニングは反則級に強いので)。

映画見た時のうろ覚えの記憶では、
個人的に平成ゴジラの方が強いと思います。

A 回答 (3件)

モンスターバース版は平成ゴジラほど、放射熱戦を多用できなかったような気がするので、平成かなぁ。


「平成シリーズ」以外も含めるというなら、ゴジラアースの圧勝ですがwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみませんゴジラアースは未見ですが、
そんな圧倒的に強いのでしょうか?

お礼日時:2023/02/04 06:28

https://w.atwiki.jp/godzillatuyosa/pages/50.html

こんなチートっぷりですw
あなたが反則級と称したバーニングでも自爆(デストロイア劇中で指摘された可能性)でもしなきゃ太刀打できないでしょう。
    • good
    • 0

モンスターバース版ゴジラは熱線を多用できない分、VSコングで見せたような格闘戦が得意です。


平成ゴジラは特技監督の故川北氏の手法で中長距離からの熱線攻撃メインです。
接近戦に持ち込めば、MV版に分がありますが、その前にマッハクラスの飛翔怪獣にもヒットできる熱線攻撃を回避できるんか?
まあ、同族の熱線が効くのか?という未知数要素はありますがw

ゴジラvsガメラ的な夢のある質問は大好きです。
ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。
ゴジラアース、チート過ぎですねw

比較するとタフさと熱線で平成の方が少し強そうですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/06 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!