プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本にはゴジラ以外の怪獣がたくさんいるのに、ゴジラだけが特別扱いって不公平だと思いませんか

ぷんすかっ(怒)

「ガメラです。ボクがゴジラみたいにアメリカ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

クロスオーバー作品


ゴジラvsガメラ
で、ガメラの魅力が伝わる作品に仕上げれば良いと思うよ。
    • good
    • 1

君は30年近く映画に出てないし、ハリウッドも取り上げてないからね。


頑張ってアメリカで売り込めば?
    • good
    • 1



此処へ行ったら


ではまたね。
    • good
    • 1



子供の味方というのがイメージですか。
空を飛ぶ亀。そんなもの居るか。
宇宙怪獣ガメラで
昔倒した怪獣総集編ですか。
円盤に突っ込んで死ぬとか。
あるいはギャオス大量発生で1匹で討ちに行って終わりか。
    • good
    • 1

ガメラもゴジラ並みに沢山シリーズ作ってみたら。


昭和・平成とありましたが、大映で作品少なくないですか。
    • good
    • 1

一番最初の怪獣だからでしょう。



キングコングの方が速かったかも
知れませんが、
アレは戦闘機に負けるほど、弱かった
ですからね。

それに、美女にうつつを抜かすという
情けなさ。

そこへ行くと、ゴジラは、ただ破壊する
だけ。



日本にはゴジラ以外の怪獣がたくさんいるのに、
ゴジラだけが特別扱いって不公平だと思いませんか
 ↑
ゴジラが最初だからです。
何事も二番煎じでは遅れをとるのは
当たり前です。
    • good
    • 1

キングコングという良きライバルいるからね〜

    • good
    • 1

スト2のベガのサイコクラッシャーみたいな光を纏った回転体当たり技使えばきっと男の子を中心に大人気。

    • good
    • 1

ガメラって、亀ですか?


アメリカの有名な亀と仲良しになるp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1

ゴジラは、サンリオカースト(自分が勝手に作った言葉ですが)のキティみたいなもんでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A