dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古い映画になりますがゴジラVSデストロイアで、
デストロイアはダメージを受けても分裂体になることで、再度復活出来た記憶があります。

映画内で最後ゴジラの攻撃でダメージを受けたデストロイアがスーパーXIIIの冷凍攻撃を受けて、完全に死亡しましたが、熱線だけでは完全には倒せないんでしょうか?

A 回答 (2件)

念には念を入れて、、

とりあえずゴジラ最終作=最強の敵の予定でしたから、もし復活してきても、ゴジラ抜き、人間の力で何とかできるかもってメッセージでしょう。
    • 0

映画『ゴジラVSデストロイア』では、デストロイアは分裂体となって再生する能力を持っています。

しかし、最終的にはスーパーXIIIの冷凍光線で倒されてしまいます。

ゴジラシリーズにおいて、熱線が完全に倒すことができない怪獣が存在することがあります。例えば、映画『ゴジラVSヘドラ』では、ヘドラがゴジラの熱線によって倒されることはありませんでした。しかし、デストロイアが熱線に完全に強いかどうかは、映画によって異なる可能性があります。
    • 0