プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のゴジラでおすすめの作品を教えて下さい。

A 回答 (5件)

「シン・ゴジラ」

    • good
    • 0

邦画限定で


「ゴジラ」 
「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」2001
「シン・ゴジラ」
 
コメディ要素が強いが映画として楽しめるのは
「キングコング対ゴジラ」
    • good
    • 0

自分的偏見に基づく ベストⅢを...


①ゴジラの逆襲
②キングコング対ゴジラ
③ゴジラ対モスラ

※すべて「昭和ゴジラ」です。
    • good
    • 0

「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」は、いいですよ。



ゴジラは全くの凶悪怪獣で、いつも悪役のキングギドラがなんと神様の使いのような良い怪獣として登場し、モスラと共にゴジラを倒す驚きの設定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/02/20 23:06

こんばんは!



こんな感じですね…。(^_^;)


☆『モスラ対ゴジラ』


☆『ゴジラの逆襲』
https://www.youtube.com/watch?v=hH7MA-KlUBo

☆『キングコング対ゴジラ』
https://www.youtube.com/watch?v=JREeTkwMtXY
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!