アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界で「リーダー」と言えば、どのグループの「リーダー」が思い出しますか?

<例>
コント赤信号
TOKIO
ももクロ

「芸能界で「リーダー」と言えば、どのグルー」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

断然!ももクロ、百田夏菜子さんです。

    • good
    • 2

ハロプロのリーダー「あやちょぉ~!(和田彩花)」


それと、モーニング娘。’18のリーダー「ふくちゃんこと譜久村聖(ふくむらみずき)」

この二人ですね!
大変ですって、大勢の女の子をまとめていくのは。
    • good
    • 0

SKE48のリーダー


AKBなど他のグループは
「キャプテン」と呼ぶので。
    • good
    • 0

城島茂


中居正広
薬丸裕英。
    • good
    • 0

斎藤飛鳥

    • good
    • 0

和田弘とマヒナスターズ


内山田洋とクールファイブ
ジャッキー吉川とブルーコメッツ
ジャニー喜多川とジャニーズ
桑田佳祐とサザンオールスターズ
森雄二とサザンクロス
    • good
    • 0

鈴木雅之

    • good
    • 0

チームナックス 森崎さん

    • good
    • 2

    • good
    • 0

ダチョウ俱楽部 肥後

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!