アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護施設で女性リーダーは、聞いたふうなセリフ言いよんなーって思いました。私は57の男ですど、女性リーダーが、信用を失うのは直ぐ!と、確かにそれは、当たり前の事てすけど、信用を付けるのはなかなかです、辞めたければ辞めれば良い話です、と。言葉の暴力としか思えないです。どう受け止めれば良いですか?

A 回答 (2件)

> 言葉の暴力としか思えないです



貴方も「当たり前のことですけど」って仰ってるじゃないですか。
当たり前のことを言われて、何故「言葉の暴力」なんですか?

> どう受け止めれば良いですか?

ありがたい苦言を言ってくださった。
真摯に反省して信用を獲得できるように地道に努力しよう。
・・・ですね。
    • good
    • 0

質問も女性リーダーに対する誹謗中傷ですけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!