電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何をやっても上手くいかない、運がないのか?悲しくなるばかり。
落ち込んで、解決しないまままた、次の問題にのしかかる。
全て、悪い方向にいってしまい、なかなか上手くいかない。
人生なんてそんなものかもしれないが、それにしても、凶運がとりついているとしか。 
かない、切ない。
誰かたすけてください。

A 回答 (3件)

健康に生きてるだけで幸せですよ

余命宣告されて見てください
今の悩みは吹き飛びます
人生楽しまなきゃソンですよ
あっという間に終わっちゃいます
何事も前向きに解決して行くことを楽しみましょう
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!健康あれば。悩みがあると言うことは、生きてますからね!ありがとうございます。少し落ち着きまました。、

凶運なんてありませんよ。

何かするときには其れなりのルールがあるのでしょう。私はそのように思い、何かするとき自己流のルールを作り、実行しています。
 ルールとは、出発時の状況と自己が求める最良の状態をイメージする事です。このルールにのっとり、物事を完結するための工程表(ストーリー)を作るのですが、その結末は最良の、一歩、二歩先に設定するのがコツです。
 何事においても物事100%の達成を見ることは至難の業でしょう。そのように考えると、目標は100%ではだめ。
 例えば努力の結果、70%の達成を成した場合にあっても、それは100%ではないのです。その場合に130%の目標に挑んでいれば、概ね100%に近い結果を得られるでしょう。
 私は住宅の営業職に長期間籍を置いておりましたので、その様なストーリーを描き顧客の家造りサポートをしてきました。
 物事を達成する最良の策は前記のとおりですが、その様になるためには、先ずご自身のアンテナを高くし、あらゆる情報に触れ、自己により細部を、あらゆる角度から分析するところから始めましょう。
    • 0

長く続く不運は運ではありません。

自分に原因があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えます