アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とエッチの時に、可愛い下着持ってない買って?って言われました。

普段何か買ってとか一切言われませんが、買ってあげるべきですかね...?
遊びに行った時に冗談っぽく見に行く?って言ったらやーだーって言われました。

買って欲しいってのはやっぱ冗談ですかね?笑

A 回答 (7件)

買ってあげた方が良いと思います。


貴方に見せたいから欲しがるのだと思います。
可愛いのを付けると盛り上がりますよ。

ただ、さすがに女性の下着売り場に入るのは抵抗があります。
私はいつも「領収書」を持ってきて。
と言います。
    • good
    • 0

あなただけにみせるのだから買ってということですよ


よかったですね。
    • good
    • 0

おねだりされた事ないですだ。


昔ピーチ・ジョンにふざけて、一人で入りましたが、けっこうなお値段しました(笑)通販とか如何ですかね、
    • good
    • 0

だいたい


大人の世界では
ものをねだるのは
商売女のすることで
一般の女性ならねだらない

買ってあげたいときは
こちらから先に買う
    • good
    • 0

いいよって言ってあとはひとりで行くかふたりで行くかは


彼女に任せたら?
    • good
    • 0

イオンなど量販店にある下着屋ではカップルで購入してる方もたくさんいますよ。


入るのが抵抗あるならネットでも良いかも♪
洋服と同じく、好みを知りたいんじゃないかな?サイズがわかるなら、サプライズプレゼントにしてもいいかも
    • good
    • 0

こんばんは。



それは物が欲しいと言うか、あなたの好みを知りたいん
だと思いますよ。

買ってあげればいいと思いますよ。あなたの好みを知り
たいというなら高いものである必要もないでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!