プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回たかってくる先輩と縁を切るってどう思いますか?
あまりにも努力しない

A 回答 (3件)

当然です。


どう見ても付き合う理由がない。
そのまま行き進んでオッケーです。
    • good
    • 2

あなたにメリットがないなら傷つけないようにフェードアウトしたらいいんじゃないかな。

    • good
    • 1

なんとも思いません!



アンタの勝手
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A