dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!
最近よく異性の先輩がLINEをくれて長く話すことがあるのですが、相槌の仕方が分からないです…。
うんうんって先輩相手に言うのもおかしいかなって思ってしまいますし、はいはいもなんか呆れてるように捉えられるかなって思ってしまいます。
なんて相槌打てば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

エー、そうなんですか?ふーん、勉強になります。

それは凄いです。いいなぁ、はい
それで思い出しました、用事を片づけないと、ちょっと失礼します。
長話はサッサと切りましょう
    • good
    • 1

うん・・・・・・・・・ち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の先輩ならワンチャン引かないですかね()
今度やってみます‪w‪w‪w‪w

お礼日時:2022/01/05 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!